この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

当店ではご来店お客様へ、入り口でのアルコール消毒のお願いを徹底させていただいております。
また、トイレ、店内二箇所にアルコール消毒液を置いております。

お店に入った時(出勤時)、店長である私の一番の仕事は、店内各所のアルコール消毒から始まります。
ガンガンやります!ゴリゴリやります!
これをやったから「完璧です!」とは言い切れませんが、いま出来る事を精一杯やっております。

スタッフに関しましては、マスク着用にて接客をさせて頂いております。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

なかなか外食へと足を向けられる方も少なくなっております。
寂しいなと思う気持ちも正直ありますが、今は何よりも感染これ以上拡大させないこと。
今はみんなで、そうみんなで乗り越えるべきであると強く思います。

1日も早く終息へ向かうこと。
罹患された方が1日も早く元気になられること。
みんなの生活が脅かされたり困らないこと。

そして、みんなの笑顔で溢れる多くの場所が戻ること。

今できる事を頑張って参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

なお、明日4月7日は店休日とさせて頂きます。(←急にアナウンスかよ)

心身、店内共にリフレッシュ、クリーニングして、8日水曜日より元気に営業いたします!

 

店休日4月21日(火)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。