9月です!

そろそろ涼しくなって来るのではと思っていますが、

まだまだ残暑ざんしょ、、、

って事で、9月の店休日のお知らせデス(*゚▽゚)ノ

 

9月4日(火)

9月18日(火)

 

以上となっております。

お間違えのないように宜しくお願い致します。

 

そして、残暑ざんしょを乗り切って頂くためにまだまだやります!

美容大国の韓国で、よく飲まれているという「ザクロ酢」を、お飲みくださいキャンペーン☆彡

ご存知のお客様も、そうでないお客様も

銀次郎 ご来店のお客様へ感謝と、この暑い日を乗り越えて頂きたく

「ザクロ酢」をウェルカムドリンクとしてお出ししています♪

お食事の前にお酢を飲む事で

酢の酸味と香りが脳を刺激して食欲がわいてくるといわれています。

また、デトックス効果もあり血液をサラサラにしてくれます。

美容効果も期待できます(#^.^#)

炭酸で割れば、汗をかいた運動の後などに飲みたいスッキリドリンクに早変わり!←こちらはオーダー下さいませ。

女性にとってうれしいことがいっぱい詰まっていると今注目されているザクロ酢。

美容大国である韓国では紅酢(ホンチョ)として5人に1人は飲んでいるのだとか!?

ザクロの果汁には美白効果のあるビタミンC、抗酸化作用のあるポリフェノールがたくさん含まれています。

またザクロの種にはエストロゲンという女性ホルモンが含まれており、

生理不順の緩和や美肌・美髪効果が期待できる「女性の果実」と呼ばれるほどのフルーツなんです。

また、お酢には疲労回復効果やダイエット効果などがあります。

そんな身体によいことばかりのザクロとお酢が合わさったザクロ酢は、まさに女性のためのお酢。

きっと、わたしのようなオッサンのためにもなると思います((´∀`))

ザクロとお酢のダブルの効果、プラス韓国料理の医食同源で

身体の内側からきれいを手に入れてみて下さい♪

 

それでは、9月も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎店内 Wi-Fi 飛んで〼

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。