2021/5/17

◆緊急事態宣言による営業時間変更のお知らせ◆

いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長を受けて、当店では6月20日(日)までの緊急事態宣言中の営業時間を、12:00〜20:00に変更させて頂きます。

終日、アルコール類の販売、提供は致しません。

銀次郎では、これまで同様に、

◆毎日の検温

◆入店時、並びに都度、うがい手洗い消毒の徹底

◆マスク着用

◆店内・お手洗いのこまめな消毒

等、スタッフ一同、感染の防止に努めます。

お客様につきましてもこれまで同様、『検温』『手指の消毒』をお願いさせて頂きますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

テイクアウトに関しましては、お得なお弁当をはじめ、グランドメニューからお選び頂けます。

生物など1部対応出来ないメニューもあります。

大変な時期ではありますが、安心安全は元より、今出来る事を徹底し、みんなで乗り越え、笑顔が溢れる日々を迎えれたらと強く思っています。

何かとご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願い致します。

※6月1日(火)〜6月20日(日)

営業時間

12:00〜20:00

尚、ランチメニューはご用意しておりません。

重ね重ね、宜しくお願い致します。

I will prepare and someday my chance will come.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。