ブログ一覧

毎度!
岡山市北区 表町3丁目の韓国料理 銀次郎です、ハィ!

今日は、紹介する映画、
その名は ベテラン

move7

朝鮮半島情勢を巧みに取り入れたスパイアクション
「ベルリンファイル」リュ・スンワン監督が、
韓国最大のタブーとされている「財閥の横暴」に切り込んだアクションドラマ。
悪は絶対に許さない武闘派ベテラン刑事ドチョルを筆頭に、
個性的な5人による特殊強力事件担当・広域捜査隊。

あるパーティーでドチョルが出会った財閥3世テオの同族会社社員が自殺を図った。
この自殺の裏にテオが絡んでいると疑うドチョルは、単独で捜査をはじめるが、
財閥の息がかかった警察上層部の圧力により、捜査の打ち切りを迫られてしまう。

チーム一丸となって事件の核心に迫るドチョルたちをあざ笑うかのように、テオが金と巨大な権力をバックに包囲網からすり抜けていくが・・・・・

ファン・ジョンミン、いい味出してます!
ユ・アインの悪役もグッドです。

 

そんなベテラン
1階にある、52インチのテレビで流しております☆彡

 

それでは今週末も、皆さんのご来店、心よりお待ち申し上げております。

明日、29日(土) 明後日30日(日)は、15時より営業致します。

 

皆さん、いらして下さいね(^▽^)/

 

☆☆☆岡山で韓国料理&韓流鍋&銀流焼肉を食べるなら☆☆☆
☆☆☆表町の銀次郎におまかせ下さい!☆☆☆
☆☆☆堪能出来ますよ~♪☆☆☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。