ブログ一覧

もうすぐ12月になりますが、忘年会のご予約は・・・?

12月の、ご予約状況ですが、週末は埋まりつつありますが、
もう少し空席もあります♪

忘年会をご予約のお客様!
是非!是非!

そんな
岡山市北区 表町3丁目の
韓国料理 銀次郎です☆彡

そんなこんなで、映画初回の時間がやって参りました。

 

tazza

花札勝負で人生をキメろ!
華麗に生きるタチャ(イカサマ師)の世界を描いた大ヒット話題作!

本国では780万人を超える観客動員を記録、青龍賞をはじめ多くの映画賞に輝いたクライム・アクション!!

【ストーリー】
小さい工場でまじめに働いていた青年ゴニ(チョ・スンウ)は、ある日パク・ムソプが開いた花札の賭博に参加して、3年間コツコツと貯めたお金を一瞬にして失ってしまう。
それが仕組まれたイカサマ勝負だと知ったゴニは復讐を誓い、伝説のタチャ(最高の境地に達した賭博の達人)ビョン・ギョンジャン(ペク・ユンシク)に弟子入りするが、やがてイカサマ賭博の仕掛け人マダム・チョン(キム・ヘス)と出会い、ピョンの元を離れる。彼女の元で腕を振るっていたゴニは、ある日ムソプと再会し、痛快な復讐を果たす。だが、そこから命を懸けた“死の勝負”へと向かっていく・・・。

 

それでは、

☆☆☆岡山で韓国料理&韓国鍋&銀流焼肉を食べるなら☆☆☆
☆☆☆表町の銀次郎におまかせ下さい!☆☆☆
☆☆☆堪能出来ますよ~♪☆☆☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。