ブログ一覧

すっかり秋らしくなって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いろいろ省略して、映画の秋ってことにします☆彡

毎度!
ってことで、
岡山市表町 3丁目の韓国料理 銀次郎です!

 

それでは、記念すべきかどうかは置いておき、第1回目の紹介は
イ・ビョンホン主演で、財閥と政治家の癒着によって腐敗した巨大権力をめぐり
3人の男たちが騙しあいを仕掛けあう様を描いたサスペンスアクション。

策士であるガンヒに雇われ、裏で悪事を代行するアン・サングは、
財閥企業であるミライ自動車が大統領候補へ裏金を送っていた証拠を手に入れ、
ミライ自動車をゆすることを企てる。

裏金ファイルがアン・サングの手に渡ったことで、
裏金事件の捜査が打ち切りとなってしまった検事ウ・ジャンフンは、
一切の責任を取らされて左遷となってしまう。
諦めきれないウ・ジャンフンは、ミライ自動車の一件が失敗し、失墜したアン・サングに接触。
一発逆転の秘策を持ちかけるが……。
アン・サング役をイ・ビョンホン
検事ウ・ジャンフン役をチョ・スンウ
策士ガンヒ役をペク・ユンシク
がそれぞれ演じる。

裏表紙を見ただけで
興味をそそる、そそられるんですYO—!

 

そんな、インサイダーズ、
店内、52インチのテレビで流してたりします♪←コッソリ(*‘∀‘)

 

それでは、

☆☆☆岡山で韓国料理&韓流鍋&韓流焼肉を食べるなら☆☆☆
☆☆☆表町の銀次郎におまかせ下さい!☆☆☆
☆☆☆堪能出来ますよ~♪☆☆☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

move1

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。